このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談~入試前日編~

はいこんにちはニャクスです 今日は入試を前日に控えたニャクスの状況を雑談します


kyousuke.jpg

このコーナーは管理人の雑談をアニメキャラの会話で書くものだ少々カオスだがそこはスルーしろ。それじゃあミッションスタート!


hayate.jpg

なんやはやいもんで明日ここの管理人は私立入試かいな




nanoha.jpg

そうだよはやてちゃん はやいことでもう受験なんだよ




subaru.jpg

でもなのはさん!どうしてここの管理人は入試前日にPCつけてブログの更新なんてしてるんですか?




nanoha.jpg

ふぇ?いや・・それは・・どうしてだろうね?




hayate.jpg

それはあれやないか?一日一回はPCつけて嫁を見なきゃやる気がおきんのやーとかそういうあほな理由じゃないんや?



thiana.jpg

もうそれはただの現実逃避なだけじゃない・・・




fatet.jpg

まぁまぁwそのくらいにしておいてあげよ 多分前日にがんばっても一緒なだけだから寝る前に単語の復習とかするだけでほかすることないからじゃない?



vita.jpg

でもここの管理人そんなに頭よくねーんだし前日にしねーとやばいんじゃねーのか?




kyousuke.jpg

ふっ・・・ここの管理人を甘く見てもらっちゃこまるぜ!たしかにここの管理人は理数はダメだが文系はそれなりの実力はなぜかもってるんだぜ!




hayate.jpg

まぁたしかに文系はそれなりにできてるみたいやけど
理数が足引っ張りすぎてなんだかんだいってそんなにできてないような気がするんやが・・・



tokidosaya.jpg

えぇそうよ!バカなのよ!どうせ私はただのアニオタでテストの時もみんなが「何点だったー?」とか会話しててみんなそれなりに点数いいけど自分は良くないからみせれなくて会話に入れない雑魚キャラなのよ!しかもなんだかんだいって家に帰ると漫画やゲームがあるから復習しないのよ!滑稽でしょ!間抜けでしょ!笑いたいでしょ!笑えばいいわ!!あーっはっはっは て笑っちゃいなさいよ!


kyousuke.jpg

ここの管理人どんだけリトバスの沙耶ネタ大好きなんだよ!!




erio.jpg

まぁ結論をいうと明日の入試で自分が勉強してないところや理数で難しいところがでたら諦めるてことですね



hayate.jpg

まぁ人生初の受験やし落ち着いてやればいけると某塾の先生がいうとったからな まぁ大丈夫なんやろ




thiana.jpg

どこからそんな自信がでてくるのかしら・・・




fatet.jpg

まぁいまさら悔やんでもしかたないから私たちは暖かくみまもってあげよ ね?




nanoha.jpg

そうだよはやてちゃん。管理人さんも全力全開でがんばるって言ってるんだし見守っててあげよ




hayate.jpg

せやな。いまさらなにをいっても一緒やし本番を見守ることにしよか。ほんならニャクスがんばるんやでー われわれ機動六課一同ニャクスの合格を願っとくわ!



kyousuke.jpg

おっと なのはサイド以外も応援してるぜ!がんばれよ!




katurahinagiku.jpg

さて今回のアイコン雑談はおわりよ
また次に会いましょう じゃあノシ


さて今回は話の内容どおり明日管理人は受験をするのです!
正直大丈夫かな~と思う部分もありますが 全力でがんばりますので応援よろしくおねがいします!!
ではまたノシ








スポンサーサイト
[ 2011/01/24 18:22 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(7)
白杏は逆に文系が足を引っ張っております^q^

受験頑張ってください!!
[ 2011/01/24 18:34 ] [ 編集 ]
僕は両方が・・・というか全てダメです!!!

受験頑張ってください!!!
[ 2011/01/24 19:49 ] [ 編集 ]
> >白杏s
> ありがとうございます 全力でがんばろうとおもいます
> 正直理数得意な人はうらやましいですw数学は中2で挫折したんでww
>くろろs
ありがとうございます がんばってきます!
[ 2011/01/24 19:51 ] [ 編集 ]
おまっ、英語できないせいで俺がどんだけ合計落ちてると思ってんだよ
英語と社会だけ他の教科より偏差値が10少ない俺って・・・
[ 2011/01/24 21:06 ] [ 編集 ]
(*´д`;)…どの名前がどのキャラかわからんorz
[ 2011/01/24 21:40 ] [ 編集 ]
そんだけ文才あれば大丈夫b

落ち着いて頑張って下さい!
って人のことも言ってられんな・・・

明日から頑張ろう・・・明日から・・・
[ 2011/01/24 22:54 ] [ 編集 ]
乳歯がんばれ!!
俺も来年から頑張る!
[ 2011/01/24 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4648位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


