このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイコン雑談part1

え~今回は相互リンクでお世話になっている白杏さんがしていたアイコンブログが面白そうだったので自分もやってみたいとおもいます。
下手だけどそこら辺はスルーでww
konata.jpg

じゃあさっそくいってみよー




kagami.jpg

で、こなたこのコーナーは何をするものなのよ?




kyousuke.jpg

それは俺が説明しよう。このコーナーは管理人の雑談をアニメキャラの会話で書くものだ少々カオスだがそこはスルーしろ。それじゃあミッションスタート!



sanzeninnagi.jpg

今日のニャクスは朝から塾だったゾ




katurahinagiku.jpg

もう後2日で受験を控えてるからいろいろと大変なんでしょうね




kengo.jpg

だがあいつ塾がおわったあと普通にアニメイト行ってたぞ




katurahinagiku.jpg

・・・




ayasakihayate.jpg

たしかいつもどおりに財布の中に2000円
くらい入れてなんかいつもの商品チェックだーーとかいってましたね



kudo.jpg

無事にアニメイト探索しているとニャクスさんはあるものを発見したのですーー\(>ω<)




kyousuke.jpg

そうやつは見てしまったんだそれは・・・なんとニャクスが2月3日が発売日だと思っていたなのは日めくりカレンダーをな!!!!



kyon.jpg

あのときのあいつの表情は凄かったなーなんか「ハウアーー!!」て絶望と驚きが同時に来たような表情だったよなー


kagami.jpg

そんなのまた次の日に買いに来ればいいじゃない




konata.jpg

オタクのマロンがわかってないな~かがみは。オタクはねどうしても欲しいものがあったらどうにかしてでもてにいれたいのだよ



katurahinagiku.jpg

でもニャクスは家が結構遠いから自転車で20分くらい片道かかるから結構きついわよ ニャクスあまり体力にはじしんなさそうだけど・・・




tokidosaya.jpg

そうよ私はどうせ体力ないのよ!どうせ体育の授業でも普通のひとより遅くて「あいつおそくねーww」とか思われて笑われるキャラなのよ!!運動苦手なただの自宅警備人間よ!滑稽ね!滑稽でしょ!笑いなさいよ!笑うがいいわ!あーっはっはっは て笑っちゃいなさいよ!あーっはっはっは!!


kyousuke.jpg

こらこらwリトバスネタ分かる人でも分かるかわかんないから自重w自重w




sanzeninnagi.jpg

まぁなんだかんだ言って結局は家に金をとりかえりまたきたんだけどな



110122_2159~01
110122_2200~01



ayasakihayate.jpg

あ!お嬢様!僕たちがでてるハヤテのごとくがありますよ!




sanzeninnagi.jpg

うむ!ここの管理人は最近ハヤテのごとくにはまり漫画を集め始めたのダ!早く3期して欲しいものだ!




kyon.jpg

しかしここの管理人あいかわらずリリカルなのはすきだな~wwロリコンなのか?




haruhi.jpg

なに言ってるのキョン!ここの管理人はロリキャラでも別に嫌いじゃないだけで別にロリコンてわけじゃないわよ!



konata.jpg

まぁここの管理人の場合はフェイトは俺の嫁精神をもってるからね~なのはがつづくまでファンでしょ




kyousuke.jpg

お前ら通販で書いてあった日よりはやく出るかもしれないからチェックを怠るなよ!!ちなみに今回の買い物で使った金は6000円くらいだ お年玉皆は有効につかえよ!





fatet.jpg

さてそろそろおしまいです。今回でなかった私たちはまた次のアイコンブログで登場します





hayate.jpg

せやな~うちらも出たかったけど出番なくてな~ww
リリカルなのは好きならだせちゅう話やねん



nanoha.jpg

まぁまぁwwはやてちゃんおちついて次のアイコン雑談で出してくれるて言ってるからいいじゃないww




fatet.jpg

そうだよはやて ここの管理人アイコンでの雑談はじめてだったんだしww大目にみてあげよ ね?





hayate.jpg

わかった。こんかいはまぁええわwwでも次もしださなかったらラグナロクブレイカー打つからな~w




nanoha.jpg

はやてちゃんwwそんな物騒なこといわないのw
しかもなのは見てないとそのネタわかんないからww



kyousuke.jpg

じゃあそういうことで終わりだ次回を楽しみにしてくれ
ではノシ


・・・疲れた~wwwいやアイコン雑談きついっすまじでwwこれ書くのに1時間以上かかっちまったZE
やっぱ会話になると口調かわるからきついな~でも意外とおもしろかったのでまたしよう!
なのはさんたちに次登場さてますていったしwwてか受験2日まえに何してんだおれwww
じゃあこれでノシ



































スポンサーサイト
[ 2011/01/23 23:28 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
お も し ろ いwwwww
白杏の100倍センスありますね(^ω^)

アイコンブログは時間かかりますが、やってて面白いですよねb

白杏も「なのは日めくりカレンダー」欲しいです=
[ 2011/01/24 00:06 ] [ 編集 ]
おまえ体力なくても足早くて怖いんだよ

まぁ明日の入試頑張ろうぜ
[ 2011/01/24 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4648位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


