このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談+(*´∀`)b

こんにちは新年になってもまったく変化のないアインハルトです(`・ω・´)
今日はまぁ雑談でもしようかなww
まぁ1つ言わせてもらおう よく「新年になったから心機一転でがんばるぜ!(`・ω・´) キリッ」
とか言うけど結論をいうと人間そう簡単にかわんねーよwwそうかんたんに変われるなら俺なんか30回か変わってるよwwまぁ何事も自分の意思のつよさですね~(´ω`*)ネー

さて今日は新年初のお出かけをしました
マズはやはり一番はアニメイト!でしょそしてアニメイトを20分くらいウロウロしましたう~ん特になんの収穫もなく帰りましたwww(;´д`)

さてお次はらしんばんです!!
さてなに購入しよっかな~とウロウロしてまぁ成り行きで抱き枕などのコーナーに足を運び物色してると・・・
あ~!マジ恋のベットシーツ!しかも2000円!ラッキーと思い裏を見ると18禁です(;゚д゚)・・ まじかよ・・ショックだわ てか18禁じゃない抱き枕カバーすくねーんだよo(*`ω´*)oプンスカプンスカ!! 結局色々とみてたらFORTUNE ARTERIALのデスクマットが300円であったので買いましたww
110102_1850~02画像がたてなのはすみませんww

最後にメロンブックスです
冬コミの新刊が色々とありました
まぁ今日は手持ちが3700円しかなかったのでひとまず我慢wwさてお次は今日のお目当ての・・・
110102_1851~01
はい皆さんご存知ユイにゃん抱き枕カバーつきのGフェスです!!ユイにゃんかわいいよユイニャん(*´∀`*)
ユイニャんは俺の・・・いや!日向の嫁!ww恥らう姿がもうたまりません!ww
さて金も少しあまったからなにか同人誌買うかww
で 冬コミ新刊をみてるとなにか面白そうだな~と思い買いましたww(管理人はあまりサークルなどしらないんでww)値段は630円まぁ妥当なところですww(もちろん一般誌ですww)
管理人はなのはForceよりvivid派なんでアインハルトとヴィヴィオの2人はたまりません!!
この2人以外のCPは個人的にもありえません(`・ω・´) キリッ
110102_1850~01
アインハルトが引っ張られて顔を朱にほんのり染めているのなんてみてて最高です!!
まぁ色々収穫もありましたしこれからユイニャん抱き枕をじっくり鑑賞しようとおもいますそれではノシ

[ 2011/01/03 21:44 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
ドンマイ!
[ 2011/01/03 22:02 ] [ 編集 ]
このデスクマットいいですねー。
ちょっと探してくる(

うちの周りではG'sフェスティバルすぐに売り切れてしまって・・・。
うらやましいですw
抱き枕カバーだけでも入手したいですww

俺もForceよりvividの方が好きですね。
アインハルトかわいいよw
[ 2011/01/03 22:09 ] [ 編集 ]
マジ恋のベットシーツって誰がのってた?
てかマジ恋自体が18きんだろw
禁って書いたら投稿できねぇーじゃん
[ 2011/01/04 10:42 ] [ 編集 ]
抱き枕に抱きついたらすごく興奮してきたから腰振ってたら服の摩擦でカバーが少し溶けた

AB系は予約しないと店頭販売では見ないほどになったねww
[ 2011/01/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4648位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


