このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」最新情報

3rd1
PSP「モンスターハンターポータブル3rd」の公式サイトが更新され
新モンスターなどいろいろ更新されました
公式サイト

1 海竜種「潜口竜 ハプルボッカ」
3rd2
3rd3
砂山に擬体し、巨大な口を砂中に潜ませ獲物を待つ、砂原の大食漢ハプルボッカ。
優れた聴覚で獲物を見つけ出し、怒涛の勢いで喰らいつく姿はまさに圧巻の一言。
見境のない豪快な食欲は、同時に砂などの異物を飲み込んでしまうことも多く、
体内の砂を吐き出すための独自の器官がある。

牙獣種「赤甲獣 ラングロトラ」
3rd4
3rd6
分厚く赤い甲殻に覆われた、火山や砂原に生息する牙獣種ラングロトラ。
体を丸め、球状になって転がるように移動する姿は、見た者を驚かせる。
った獲物は非常に長い舌で引き寄せ、麻痺性の液体で体の自由を奪い、
逃げることを許さない。

鳥竜獣「丸鳥 ガーグァ」
3rd9
渓流に棲息する鳥竜種のモンスター、ガーグァ。
羽は持つものの、小さく退化しており飛ぶことは出来ない。
そのため、飼い慣らすこと容易であり、古くから家畜として親しまれてきた。
家畜としての用途は広く、ユクモ村の人々にとってガーグァは
欠かすことの出来ない存在である。

草食種「垂皮竜 スワロポス」
3rd7
3rd8
水没林や火山の主に水辺に棲息する草食獣。
分厚くたるんだ皮膚は、耐熱防水性に優れ、過酷な環境も苦にしない。
縄張り意識が強く、身体の大きな雄は、飛竜に対しても怖じることはないという。

おお~!なんか強そう?なモンスターが個人的には潜口竜 ハプルボッカと戦ってみたいですね~
管理人は麻痺や毒もちの敵は苦手なんでwww
パッケージもなんかかっこよくなったし発売が楽しみ!まぁ受験であまりできないけどorz
体験版ももうすぐですし色々とたのしみです
[ 2010/10/08 21:56 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2938位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


