このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リリカルなのはバトン!

魔法少女リリカルなのはバトンバトン

Q1 お名前をどうぞ!
A1 アインハルトです!よろしく
Q2 なのはシリーズは全部見ましたか?
A2 もちろんさ!!
Q3 なのはシリーズとの出会いはいつ?またどのような出会い方?
A3 たまたまブログで見つけたのさ!ww
Q4 なのはシリーズor各キャラファン歴は何年ですか?
A4 3年です!今中3なのでみたのは中1です
Q5 実は原作知ってたり?
A5 もちろん!ww
Q6 無印,A's,StSの3つのうちで一番好きなのは?
A6 名前を呼んでが一番好きなので 無印
Q7 OPで一番好きなのは?
A7 ETENAL BLEAZE!!奈々様最高!ww
Q8 EDで一番好きなのは?
A8 Spiritual Garden
Q9 挿入歌で一番好きなのは?
A9 Prayでしょ!
Q10 主人公はやっぱり誰!?
A10 もちろんフェイトさん!!
Q11 Q10の理由は?
A11 俺の嫁だからwww
Q12 好きな男性キャラベスト3は?
A12 クロノ君 エリオ君 ヴァイス君
Q13 好きな女性キャラベスト3は?
A13 フェイトさん!なのはさん!シグナム!
Q14 Q13,Q14を踏まえたうえで好きなキャラベスト3は?
A14 フェイトさん!なのはさん!ヴィヴィオ!
Q15 実はこんな地味なキャラが好きなんです!……ありますか?
A15 普通にリニスですけど
Q16 今から妄想の時間です!いいですね?
A16 All right
Q17 両親になって欲しいキャラは?
A17 フェイトとなのはさん!
Q18 兄になって欲しいキャラは?
A18 クロノ君かな
Q19 姉になって欲しいキャラは?
A19 シグナムさん!
Q20 弟になって欲しいキャラは?
A20 エリオでしょww
Q21 妹になって欲しいキャラは?
A21 ヴィータいがいありえません!
Q22 ペットはアルフ?ザフィーラ?それともユウノ?
A22 アルフかなww
Q23 いっそ嫁(婿)になってくれ!
A23 フェイトは俺の嫁!(反論は認めません!ww)
Q24 妄想終了ですが現実に戻って来れますか?
A24 も・・もうちょっとおねがいします!
Q25 デバイスで一番カッコいいのは?
A25 バルデッシュです!
Q26 このデバイスが欲しい!
A26 なんかスターライトブレイカー打ってみたいのでLHww
Q27 シリーズ通して出てきたデバイスの数…何個まで上げられる?
A27 全部いえます!!
Q28 ここから無印についての質問!準備はOK?
A28 yes sir
Q29 一番感動したシーンはどれですか?
A29 名前をよんで 最終回
Q30 なのはandフェイトの優しさについてどうですか?
A30 とても感動です!!
Q31 名言はこれだ!
A31 名前をよんで
Q32 『友達になりたいんだ』なのはから手を差し伸べられたら?
A32 ぜひお願いしますww
Q33 『友達にはどうやったらなれるの?』フェイトからの質問にあなたなりの答えを!
A33 俺の嫁になってください!殴 ww
Q34 実はなのはは運動音痴だったんです!
A34 ぼくが手取り足取り教えます(殴ww
Q35 フェイトってお母さん想いでいい子だけど頑固だよね
A35 そこがフェイトさんなのだ!
Q36 ユウノ・スクライアについてどう思います?
A36 フェイトさんの敵です
Q37 クロノが色々とデレデレしていることについてどうですか?
A37 そのポジションを僕に・・・
Q38 無印を振り返って懐かしかったですか?
A38 もう感動です
Q39 ここからはA'sです!
A39 いくよ!リイン!
Q40 OPでなのはとフェイトの髪留めが変わってることに気付いてた?
A40 一瞬でわかったよww
Q41 更に私立聖祥大附属小学校の制服着てたよねw
A41 かわいいよ フェイトww
Q42 なのはとフェイトのラブラブ度急上昇についてどうですか?
A42 もうなのフェイいがいのCPは認めません!
Q43 このシーンは感動!
A43 リインフォースが消えるシーン・・あれは泣ける
Q44 名言はこれだ!
A44 悪魔でいいよ・・悪魔らしいやり方で話をきいてもらうから!
Q45 『ちゃんと話さないとね……今までのこと』神妙な顔のなのはを見たら?
A45 気になって夜も眠れません
Q46 『友達だ』フェイトの力強い台詞を聞かされたら?
A46 抱きしめたくなりますww
Q47 『マスターの言うことはちゃんと聞かないかんよ』はやてが優しく手を差し伸べたら?
A47 なんでも従いますww
Q48 なのはって飾りつけがとっても得意なんだよねw
A48 僕も得意だよ!!
Q49 実はフェイト自分で自分の髪を洗うのが苦手だったのです!
A49 ぜひ洗わせてください!ww
Q50 はやてはおっぱいモミモミ魔でシグナムはおっぱい魔人でした!
A50 はやてさん僕にそのポジションくださいww
Q51 ヴォルケンリッターの騎士達の中で一番好きなのは?
A51 シグナムさんかな~
Q52 最終回で何気に中三だったと知った時の感想を
A52 フェイトさんがかわいすぎたww
Q53 そしてザフィーラの小型版……可愛い?
A53 一家に一匹欲しいですww
Q54 なのはの髪型が大きく変わったことについて一言
A54 かわいいから許す!
Q55 ここからはStSです!
A55 さぁはりきっていくよ!
Q56 魔法少女なのですが……19歳を魔法少女と取っても大丈夫なんでしょうか?
A56 魔法少女はいつまでも不滅です
Q57 フェイトの本名『フェイト・T・ハラオウン』の『T』はテスタロッサ?高町?
A57 高町にきまってるじゃない
Q58 このシーンは感激!
A58 助けるよ!いつだって!どんな時だって!
Q59 やっぱりこの台詞は外せない!
A59 少し頭冷やそうか・・・
Q60 『頭……冷やそうか?』冷徹な眼差しをなのはから受け取ったら?
A60 なんでもするから許してください・・・
Q61 『こんなに頑張ったんや』はやての微笑みを受けながらの膝枕は?
A61 いいにおいがして気持ちいですw
Q62 『僕たちがみんながついてる!』エリオとキャロの力強い声援を受けたら?
A62 真ソニックフォームになれます!
Q63 はやての変身シーンが全くなかったことについてどうですか?
A63 アニメ会社の陰謀ですねww
Q64 フェイトは出番はあるのに重要度が下がってしまった感じがしましたか?
A64 少し頭冷やそうか・・・  フェイトがいないとりりかるなのは成立しません!
Q65 ナンバーズ……全員言えるかな?
A65 いえるに決まってる!・・多分ww
Q66 一応主人公はなのはたち……ですよね?
A66 あたりまえじゃないww
Q67 ぶっちゃけスバル主人公っぽくない?
A67 主人公はなのはさん達そこは譲れません!
Q68 ティアナStS最初に比べて格段に強くなってると思いますか?
A68 もうスターライトブレイカーうってもいいよww
Q69 四期ができるとしたらどこ辺りがいいですか?
A69 A'sとstrikesの間
Q70 勿論映画は映画館で見ますよね?
A70 あたりまえだろ!
Q71 ファンブックや小説やサウンドステージ買いました?
A71 全種持ってます!ww
Q72 なのはシリーズを振り返ってどうでしたか?
A72 なのはは人生!そしてフェイトは俺の嫁!
Q73 なのはシリーズに込める愛はいかほどに?
A73 全力全開です!
Q74 最後になのはシリーズはあなたの何ですか?
A74 人生です!!ww
[ 2010/10/03 21:50 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
回答が俺の思ったのとほぼ同じだw
[ 2010/10/05 22:36 ] [ 編集 ]
藤林>まじですか!こんど一緒に語りましょうwww
[ 2010/10/06 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4648位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


