このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版リリカルなのは BD,DVD情報

なのは1st
11月26日に発売となる「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」BD,DVD
ですが、各店舗の特典内容が続々と発表されました!!
アニメイト
あにめいと
【アニメイト特装限定版仕様】
・特製BOX(なのは&フェイト描き下ろし絵柄)
・2011年度卓上カレンダー
・フォトフレーム(ブロマイド入り)
・USBメモリ
【アニメイトオリジナル特典】
・A4サイズブロマイド、ステッカー

めっちゃ豪華!!ちょっと特装版なめてましたねww
しかしUSBメモリが気になります なにか中に入ってるんでしょうか?

ゲーマーズ
げーまーずー
【ゲーマーズ特装限定版内容】
こっちもヤベー!!
都築真紀さん描き下ろしトートバックが貰えるとかめっちゃすごいやん!しかもかき下ろし特大タペストリー
とか超ほしい!

これはどっち買うか迷うな(てか管理人はすでにアニメイト予約済みですww)
ゲーマーズ買う金ないからなーorz
みなさんもぜひこのスーパー特装版を予約しにGO!
[ 2010/09/30 22:51 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(2)
アニメイトのUSBメモリも気になるけど、
ゲマズの特大タペストリーも捨てがたい・・・w

ぶっちゃけ両方買う価値はあるとおもう!w
お金の余裕ないけど!(笑)
そうすると自分もやっぱアニメイトかなぁ・・・w
[ 2010/09/30 23:53 ] [ 編集 ]
なのは は全然分からんですw
[ 2010/10/02 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4648位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


