このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インデックスと桐乃が日本経済を応援!?

インデックスと桐乃が日本経済を応援!?
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
b4fe1e2d.jpg
「とある魔術の禁書目録II」と「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のコラボレーションが進行中だが、今朝の日経新聞に、まさかまさかの全面広告が掲載された。

全面広告には、「立ち上がれ、日本経済」という大きな見出しとともに、

インデックスが「世界の常識を変えるのは、あなたの力なんだよ。だから一緒に頑張ろうね。」と、

桐乃が「落ち込む暇があったら、めいっぱい頑張ればいいじゃん。今を変えるのは、あなた次第なんだからさ。」というセリフが入っている。

盛大に吹いたwwてかどうせあれだろ?
オタグッズでもいいいから金を消費しろ金を回せって遠まわしに言ってるんだろ?
てか頑張ったところでどうにかなるの?
これ見て思うことは、とりあえずインデックスがちゃんとヒロイン扱いされてるな。よし
これからの日本経済が楽しみですwwノシ
スポンサーサイト
[ 2010/09/27 19:59 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1)
はじめまして藤林と申します。
訪問者リストを見ていたらこのブログを見つけました。
こちらに来ていただいたようでありがとうございます。

このブログが俺の目指している完成系にかなり近いもので初見で気に入ってしまいましたw
なので相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
[ 2010/09/28 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4648位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。