このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦いは明日!(キリッ&雑談

セイバー
いよいよ明日ですね!!それは何かというと・・・
管理人の高校後期入試!!

もう明日ですね~ww早いもんだ。

今思い返すとつらかった勉強の思い出が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

まったくないんだけどwwあっれ~?おかしいな

もう一回!・・・・・・うん、無理ww そういえば家で勉強なんて受験生になって20時間もしてない気がする

テストまえにゲームしたりアニメみたりしてたからしょうがないじゃないww 

最大の原因は秋アニメだよな 秋アニメのせいにすればいいんだbw

そういえば今日アニメイトに行きましたよ!(殴ww  

いや今日入試前ということで髪を切りに行ってですね

「ここは受験前だからアニメイトに行くべきではなイカ?」

とか意味不明なこと思いましてwwまぁ塾ないし最近行ってなかったんで行きましたw

110307_2033~01

画質が悪いのは管理人の写真力と携帯だからですww

まぁねレールガンは前から集めててやっと新巻でたから買いにイコーとかおもってたんですよ

まぁそしたら10000円溜まったんで最近集め始めた僕は友達が少ない

を買ってきました。べ・・別にドラマCDが決まってなんか面白そうだな~(笑)とか思って集め始めたわけじゃないんだからね!!

そして帰ろうかなと思った矢先こういうものを見つけまして
110307_2034~01

は?とらぶるダークネス?まじで?忘れてた発売日orzとなったわけでしてww

しょうがない買うかてか買おう買わせてくださいお願いしますwwとかなって購入なんか懸賞応募がありまして
それの商品が唯のおっぱいマウスパットだったからな・・・なにーーーー!!とかなってたなwww

そしてダークネスの横にあるのは見てのトーリ カードスリーブです。なぜこれを購入したかと言うと簡単です

管理人が遊戯王を始めたからです!!やばいこれ死亡フラグや!!

正直管理人は遊戯王にまったく興味が無いわけでもなかったからいつか再開しようと思ってたんですね

アニメも全部見ましたし5DSですねGXも初期も見たしTFも1~5までクリアしたしフラグ立ちまくりだったんで

そろそろ回収しようかと

まぁ正直遊戯王に3万も4万もかけないですからwwそんな金に余裕があるほど管理人は金持ちではありません

まぁなぜ遊戯王を始めたかとゆーと暇つぶしにようつべでカーキン(カードキングダム)の遊戯王対戦動画を見てると「高校で遊戯王流行る!!ktkr」になってしまいwwまぁはじめたとwwww

管理人が作ってるのはまぁ知ってる人はしってる【代行天使】ですw安いしねww4000円くらいでできるトーナメントクラスのデッキも珍しいwwしかもそのデッキ(40枚いり1050円)発売日管理人の誕生日ですよ!!

まぁ、トリシューラや警告はいずれ買いますww遊戯王してる人アドバイスください!

ふぅ・・思いっきり話が脱線してしまったww

まぁ結論をいうと管理人の入試応援してね!!てことですみんなー応援よろしくーー!!

ではここらでノシ
[ 2011/03/07 21:00 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3)
お前私立でいい~し~とか言ってたくせに応援とかおかしくなイカ?まぁいいや
[ 2011/03/07 22:16 ] [ 編集 ]
自分は来週入試ですotz(英語ェ...

入試頑張って下さい~
[ 2011/03/08 13:06 ] [ 編集 ]
入試がんばってくださいね~

まあ、これだけです~頑張って~
[ 2011/03/08 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2938位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


