このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑談\(>ω<)イェーイ

はい こんにちは感染性胃腸炎にかかってしまった管理人ですww
もう皆さん受験真っ最中ですね~w(現実逃避ww)
・・・さて雑談するか

kyousuke.jpg
さ今回もアイコンブログスタート!!





masato.jpg
てか久し振りだなこのコーナー。管理人もとうとう勉強に目覚めたのか!?





sanzeninnagi.jpg
あぁ、管理人がこのコーナーをしなかったのは簡単な理由だぞ ただこれは時間がかかるのでするのがめんどいだけなんだ たく相変わらずだめな管理人だなそう思うだろハヤテ?




ayasakihayate.jpg
は・・はぁお嬢様さすがに言いすぎかとww





hayate.jpg
なんやこっちはてっきり「俺は勉強に目覚めたんやー」とか「俺はもうリア充になったんだぜ(キリッ」とかいう
理由とかと思ったわw



accelerator.jpg
けっ、ここの管理人がそんな真面目かつ夢みたいなことをする人間にみえるか?





lastorder.jpg

そうだ!そうだー!てミサカはミサカは流れにのって同意してみる




kyousuke.jpg
まぁ管理人をいじめるのはそれくらいにしてなんと!お前らここの管理人はなんとただいま感染性胃腸炎にで学校をやすんでいるんだぞ!!




kyon.jpg
ちょっとまてー病院で感染性胃腸炎と言われた帰りにノリノリでアニメイトとらしんばんに行ってたのはどこのどいつだー




ayasakihayate.jpg
あぁそれはですね管理人曰く「そろそろコンプエースとMegamiマガジン買わないとなー私立入試とか公立前期云々で買い損ねてたわw」という理由で買いに行ってたそうですよ




kengo.jpg
アニメイトに行く元気があるなら学校に行けばいいだろ





ayasakihayate.jpg
あぁそこも管理人曰く「学校の授業は眠くなるし面白くないから嫌」だそうです





katurahinagiku.jpg
将来が心配な言葉ね・・・で結局何を買ったの?





hayate.jpg
買ってきたのはこれや





110206_2133~01もに

110206_21もにゅ35~01

110206_2140~01plじ





fatet.jpg
な・・なんだかんだで色々買ってきたねw





kyousuke.jpg
あぁこいつのいきさつをいうと 1アニメイトへ到着 2アニメイトでコンプとMegamiを手に取る 3買ってなかったバカテス9巻を発見。 4そしてそれらを購入してらしんばんにGO 5らしんばんに到着しお目当てのハヤテのごとく!を購入 6帰ろうとしていた時DVD売り場にあった11eyesのBDを発見 7管理人はそのBDが特装版なのに1800円と知り買おうとする 8しかし管理人はBD再生機を持ってないから迷うが特典のシャワーカーテンに負け購入この迷った時間は約2秒w 9帰宅 というわけだ!


ちなみにこれがシャワーカーテンです
11eyes2.jpg



katurahinagiku.jpg
・・・へ・・変態?





kyousuke.jpg
なにをいまさら。仕方ないだろ特典がこれだったんだし そもそも1万円位するのが1800円だったんだ管理人も本望だろ しかもここの管理人は結構な11eyes大好き人間だぜ
なにせ管理人が好きなギャルゲーベスト3は 1位リトルバスターズEX 2位11eyes 3位夜明け前より瑠璃色なんだぜ


masato.jpg
うぉ!俺たちのゲームが1位かよ!!やはりロリロリハンターズはすげーな!!





kyousuke.jpg
おい!見たやつが誤解することはいうな!そしてその話を掘り返すな!!





riki.jpg
普通にリフレインが感動だったと言う理由だからね






kagami.jpg
まぁ要するにここの管理人はこういう風に少ないお金を一気に使うからどうしてこうなった!状態になるのね。お年玉の時から何も学んでないじゃない・・




konata.jpg
まぁオタクと言う名のインドア戦士の運命はこういうものなのだよ。かがみん





kagami.jpg
そういうもんなのかしらねー・・・





kyousuke.jpgさて皆そろそろ終わりだ では受験中で更新速度落ちるとか言ってまったく変化の無い管理人でしたノシ

・・・はいまぁ要するにお金は計画的にと言うことです 管理人の所持金5000円が・・・
しかも管理人胃腸炎ですよ。でも特に腹がひどく痛むとかはないですけどww少し痛いくらいですww管理人は胃腸炎で吐いたこととかは一回もないんでww
てか正直今デジカメほしいですw携帯のカメラはブレがひどいですwwしかも視野狭いし

あ~金ほしい!!!ww早くバイトでもしたいですwまぁきついですがアニメのためならがんばれる!!ww
ではそろそろノシ


[ 2011/02/06 21:58 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3)
感染性胃腸炎ですかwww
お大事にして下さい^^^^

11eyesは白杏も好きです!!
なんといっても曲が(゚ ∀゚ )

ロリロリハンターズすげーな!!((リフレインで泣いた人がここに
[ 2011/02/07 00:11 ] [ 編集 ]
胃腸炎www
お大事にです!!!

リフレインは思い出しただけでも最高だったと満足できちゃうねww
[ 2011/02/07 01:48 ] [ 編集 ]
学校いないとおもたら感染性胃腸炎だったのか・・・
[ 2011/02/07 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2938位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


