このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格通知きた・・・

本日管理人の受験校の結果がきましたよ・・・・
合格しましたよ!!
よかったですはいwwwしかも担任が渡すときの状況がまじハンパなかったですww

管理人「失礼しま~す」
先生「ふぅ~・・お前なんができんかったんや?」
管理人「え・・いや数学と理科が少々(え・・なにこの雰囲気俺もしかしておちた?)」
先生「そうか・・・(かなり真剣な表情)」
先生「今日朝お前が受けた高校の合格者の名前を見ました・・・そしてそのなかにお前の名前は・・・(辛そうな表情)」
管理人(うわ~この表情的にまじで落ちたよ私立一般受けなきゃいけないのかなー・・・)
先生「ありま・・・・した!」
管理人「へ?」
先生「おめでとう!」
管理人「ありがとうございます!ガシッ(握手)」
管理人(受かってるならもうチョイましな反応で発表しろやーーーww心臓バクバクだったぞおい!まぁいいかw)
先生「この調子で公立もがんばれ!!」
管理人「はい!!」
終わり
てな話です いや正直昼休みに私立一般の話を俺にしたから本気で心配でしたww
まぁこれが本命じゃないんで公立もこの勢いでがんばります!!
ではノシ
[ 2011/01/31 16:39 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5)
おめでとう!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
[ 2011/01/31 17:55 ] [ 編集 ]
さすがT先生だなw
公立前期がんばれー
[ 2011/01/31 20:52 ] [ 編集 ]
おめでとうです!

いや、そんな通知の仕方心臓に悪いよw
[ 2011/02/01 01:48 ] [ 編集 ]
おめでとうっ!
しかしな嫌な性格だな、その先生wwwww
そういう時ってホントに緊張するよねー
[ 2011/02/02 18:36 ] [ 編集 ]
おめですー

俺もそんなことされたなw
[ 2011/02/02 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2938位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


