このブログにきたからご褒美くれ?甘いわぁ!(`・ω・´)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入試いろんな意味で終わった

はいこんにちは私立入試がやっと終わりました
(ほんといろんな意味で終わりました・・・)
さ、アイコンブログしよ
sanzeninnagi.jpg

で、ハヤテこいついろんな意味で終わったと書いてるがどんなところがおわったんだ?




ayasakihayate.jpg

お嬢様容赦ないですねwそこ聞きますかw




sanzeninnagi.jpg

なんだハヤテお前知ってるのか!じゃあ教えろ ここの管理人のプライバシーなどどうでもいいのダ!




ayasakihayate.jpg

えーっとですね・・・




kyousuke.jpg

こいつに言わせるのは荷が重いようだから俺がいおう!
今日の入試でこいつはまぁ簡単にいうと問題が難しくて解けなかった あーやべー!!てき状態なのさ!



kagami.jpg

だからあれほど勉強しなさいと言ったのに・・・




masato.jpg

たっく 情けねーナ!男だろ!元気出せや




kengo.jpg

お前みたいな成績のやつに言われても元気でないだろ




masato.jpg

んだと!謙吾てめー どうせこんな脳筋やろーに励まされても元気なんてでません むしろ汗臭いからどっか行って下さい でも筋トレとかされるとあれなんで 環境のために家の角にうずくまっててください とでも言いたげだな!!


riki.jpg

あいかわらずお金を払っててもいいくらいの言いがかりだねww




masato.jpg

ふっ・・ありがとよ




natumerin.jpg

こいつバカだ!!




katurahinagiku.jpg

それで結局まったくできなかったの?




kyousuke.jpg

いや、まったく手が出なかったわけでもないらしい
予想より難しくて思ったより書けなかったから落ち込んでいるらしい



kyon.jpg

ならまったく勝負にならなかったわけでもないんだな。ならもう開き直って結果待つしかねーだろ どうせ本命じゃないんだからな



kudo.jpg

現状待機なのですー\(>ω<)わふー




masato.jpg

うぉ!クド公が現状待機とか難しい言葉を使ってるぞ!!




riki.jpg

そこに驚くんだ・・ww




katurahinagiku.jpg

まぁなんだかんだで色々あったけど受験おつかれさま




kyousuke.jpg

そうだなここでくよくよ言っても仕方ないぜ やることはやったんだ後は結果を待つのみさ!ご苦労だったな!じゃあここらでノシ


はいと言うことで無事に?終わりました 国語が神がかり的に難しかったですwww
残りは結果みないとなんとも・・・
しかも昼の部でテスト中に睡魔がww昼飯食べた後に暖房の中テストは軽く拷問ですwww
てかアイコンブログしてて思ったんだけど リトバスのキャラ使い安い!!!
なんかキャラの個性が強いキャラて使いやすいですww恭介や真人やら沙耶やらwww
ハヤテのごとくのキャラもいいですねww今度は新キャラもいれていきたいと思います!
今回は少々手抜きでしたすみませんww
ではここらでノシ














スポンサーサイト
[ 2011/01/25 22:16 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(5)
受験お疲れ様ですm(_ _)m

睡魔ですか・・・それは大変でしたね><

合格することを祈ってます!
[ 2011/01/26 00:07 ] [ 編集 ]
受験お疲れです(^ω^)

白杏も睡魔に犯されました(←

リトバスキャラ使いやすいですよねb

さらば諭吉ぃぃ!!
[ 2011/01/26 00:45 ] [ 編集 ]
英語以外は予想より簡単だったぞ
まぁあと少しだからがんばれ
[ 2011/01/26 16:23 ] [ 編集 ]
なんかわからんけど

この記事がんばったなwww
[ 2011/01/26 17:03 ] [ 編集 ]
アイコンブログおもしろいww

高校3年生の俺が今高校入試の問題受けたらたぶん何もわからないと思う。
[ 2011/01/27 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

炎凛 えんり

Author:炎凛 えんり
アニメやゲーム好きの高校生です!

主の趣味
アニメ
ヴァイス
遊戯王
エロゲ
ボカロ
その他etc


スカイプID
enri289 いつでもきてくれると嬉しい(´・ω・`
ツイッター
ririkaru136
メール
otone_yume_sakura★yahoo.co.jp
★を@にしてください

ちなみに金髪美少女は俺の嫁である!(`・ω・´)

カテゴリ
アクセスカウンター
~拍手~
ブログランキング

FC2Blog Ranking

一日1クリック!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
4648位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
ヨスガノソラ
『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ヨスガノソラ』 応援中です!
ましろ色シンフォニー
邪ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
黙って私のムコになれ
黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ! 黙って私のムコになれ!


